2006年08月03日

今日から

昨日病院から連絡があり、4日に手術をすることになったので
今日から入院することになりました

なので退院まで本格休止します




病院内にネカフェあれば別だろうけど(´∀`*)


担当の看護婦さんが若くて可愛いとだけ言っておく
【関連する記事】
posted by マキア at 10:51| 新潟 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術がんばってね〜。って、本人は特に何もがんばれないのかもしれませんが・・・

看護婦さんと仲良くなって、いいことあるといいね〜^^
Posted by あやみ at 2006年08月03日 13:18
>病院内にネカフェあれば別だろうけど(´∀`*)
何事もKIAIです!
しっかり癒されて元気になって帰ってきてくださいよぅ
Posted by Rody at 2006年08月03日 18:11
手術、うまくいったかな?

痛かった?
看護婦さんと仲良くなった?

おみやげ話、期待してます!

って、手術した後の方が入院長いんだよね?だからしばらくここは見てないのかなぁ?
Posted by あやみ at 2006年08月06日 11:53
な〜んだ、しっかりネットには接続出来てるんじゃない。
るどさんのところに書き込んでるのみたよー。
Posted by あやみ at 2006年08月06日 11:57
ばれた(゚д゚)

暇すぎてネタがないのよ(´・ω・`)
Posted by マキア at 2006年08月06日 12:03
な、な…!私ちょっと旅行にいってる間に
看護師さんとですってー!!?
Posted by ぺつん at 2006年08月06日 18:26
な、何もしてないよ!!

ちょっと新鮮だったから言ってみただけだよo(´□`o)ぽんぽん!

担当の看護婦さんとは初日以来会ってないし…

ぺっちゃん一筋だよヾ(`Д´)ノ


そ、そんなことより旅行楽しかった?(ノ´∀`;)
Posted by マキア at 2006年08月06日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21864789

この記事へのトラックバック
×

