2006年07月28日

夏ですね

 
 
やっと梅雨も明けたみたいで夏らしい天気の日が多いですね

夏と言えば 海!

海と言えば 砂浜!!

砂浜と言えば すk・・・ゴホンゲホン 水着!!!



ってことで 公式サイトでアンケートしてますよ

http://www.belle-isle.jp/vote/

なんかコレ見ると 先方はAを選んで欲しい気持ちが

バリバリ感じられるけど・・・

他のに投票しちゃいましたよ(ノ∀`*)


でも スク水(D)じゃないですよ!!


31日の11時までだから投票はお早めに
【関連する記事】
posted by マキア at 15:23| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院先から書き込んでるのかと思ったよ・・・
水着の投票のことですが、DじゃなかったらEにしたのだと予想・・・(^_-)
Posted by あやみ at 2006年07月29日 10:12
まだ入院の日取りきまってないのよ・・・
だからまだ実家だよ〜

てか なんでわかるの?(;´Д`)
Posted by マキア at 2006年07月31日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21546709

この記事へのトラックバック
×

