2006年07月23日

爆誕!!

 
1153年 晩秋 夕の週 第1日 18:10 晴れ
 
子供が産まれました!!

bi_20060723011153.jpg

テラカワユス(*´д`*)

 

 
 
子供は男の子でした!!


baby.JPG

産まれるまでどっちかわからないってのも楽しいものですね(´∀`*)

女の子だった場合の名前は決めてあったんですが
男の子の場合の名前まだ決まってないんですよね…( ´ρ`)

まだ継承まで時間ありますしゆっくり考えましょうかね

ってか

今日から帰省で下手すれば1ヶ月INできないわけで

子育てできないじゃまいかヾ(`Д´)ノ゙

ぺっちゃんとイチャイチャできないじゃまいかヾ(`Д´)ノ゙




そうそうベルアイルじゃ男も妊娠してるのかと思ったら違うんですね

こんな事言われましたよ
baby2.JPG



まぁ 忘れられないうちに更新できたらいいな、と思います
posted by マキア at 09:15| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでたう!
いやぁ、男の子で良かった。
娘だったら犯罪になりかねないもんね^^
Posted by thinmei at 2006年07月23日 20:41
犯罪ってなんでよヾ(`Д´)ノ
Posted by マキア at 2006年07月23日 21:27
オメデトウ!

さ、ぺつんサンのムスメ、
可愛がらせてもらうかなー。

早く戻ってこいヨ!
Posted by Silver at 2006年07月24日 03:53
カプさんに銀さんの躾頼んどかないとな…

というか

手ぇ出したらヌコロスぞ(´゚д゚`)
Posted by マキア at 2006年07月24日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

