2006年07月19日

ちっこい幸せ


ガオーッ!!

nagoo3.JPG
 
  
 

 
 
キャップ=黒をもらったので装備するためにちびっ子になってみました

child2.JPG

背がかなり低いっ( ̄□ ̄;) 
 
このしかも隣のウサギに暴行されて目から血が…

ここまでちびっ子になるとは思いませんでした
前 やったときは人と比べなかったしナァ…
 


この格好のままぺっちゃんと久しぶりのデートに行きました
最近 自分が腕輪作りに没頭しててなかなかデートできなかったので
すごくまったりできてとても幸せな気分になれましたよ(´∀`*)

また行こうね〜ヾ(*´∀`*)ノ゙


今日の1枚

petu2.JPG

初めて一緒にデートしたときもこの格好だったはず
斧は違うけどね(ノ∀`*)カッコヨス
posted by マキア at 11:24| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。