2006年07月15日

思い出

 
結婚式を挙げました

 

  
 
bi_20060714232443.jpg

bi_20060714232448.jpg

 
結構演出が凝ってて楽しかったです(´∀`*)
 
その後の記念撮影

kekon.JPG

来てくれて本当にありがとうございました!


kekon2.JPG



追記としては その後 宿屋2Fいきましたよヾ(`Д´*)ノ゙

2Fに入った感想は  意外に狭い

まぁ 広くてもなぁって感じですが(ノ∀`*)
 

最初はアリアの宿屋に泊まろうと思ったんですが

野次馬が押しかけてきそうなので

ボーダーに逃避行(*´艸`)

意味ナスでしたが…



 
なんか変な方向にぶっとんでしまったお子様が何人か
ギルチャや WISで騒いでおりましたが


華麗にスルーしてイチャイチャしました

2f.JPG

やっぱゲームの世界とはいえ結構恥ずかしいものです(*´ノωノ)


ていうか せれねちゃん・・・

たぶん今ハズカシスな会話してるとこだから、いらんことログ流すなよぅ


な ん で わ か っ た の (゚д゚)



2Fの存在意義を果たす いざその時


2f2.JPG


子供の性別はどっちでも良いにしました

そのほうが 産まれてくるのが楽しみですしね(*´艸`)

そしてフェードアウト…



これから5分間はログインできません

それでは、素敵な夜を


リアル1時間でベル時間が1日進みます

5分がどのくらいかは自分で計算してくださいね(´∀`*)


posted by マキア at 13:05| 新潟 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます。

リアル1時間=ベル1日
ということは・・・・
リアル5分=ベル2時間?

ふむふむ・・・・・♪
あやみは子供なので、これ以上はわかな〜い・・・・・
Posted by あやみ at 2006年07月16日 09:50
ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノ゙



2時間でできることってなんだろね?
Posted by マキア at 2006年07月16日 12:29
ニヤニヤ
Posted by Silver at 2006年07月17日 12:01
=ャ=ャ
Posted by マキア at 2006年07月17日 20:09
ニヤニヤじゃないw
Posted by ぺつん at 2006年07月18日 04:59
エー じゃあ

=ョ=ョ=ョ
Posted by マキア at 2006年07月18日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

