2006年07月14日

生産

 

全てはこの一言から始まった

 
ぺつん:○5の腕輪は、なかなか売ってないのぅ(ノ∞`)

 

この嫁の台詞に 
 
thinmei:マキちゃんが作ればいいんじゃね?

セレーネ:腕輪ならちゃんと名前入るよw

Rudolf:ここはまきあんが頑張るしか!
 
 


 
 

ってことで生産やってます。

しかも一度も手をつけたことのない宝石


まぁ 他の生産もほとんどやったこと無いんですけどね・・

ていうか 戦闘職なので生産スキルが



全 く 無 い

まぁ スキルだけじゃなく 知識も無いわけですが…(ノ∀`*)


まずはスキル上げって事でギルメンに教えてもらいながら

ツルハシもって岩堀へ

rock.JPG

この時 嫁も手伝ってくれたんだけど写真撮り忘れた_| ̄|○
 
というか ツルハシ持って岩堀りって


新・旧ベルアイル合わせて初めてです

旧のときにツルハシは持ったことあったけど
どこで掘ればいいのかわからずそのまま断念・・・

それ以来 ツルハシに触ったことの無いマキアでした(ノ∀`*)
 

そんなこんなでギルメンに支えられながら夫婦で協力してスキル上げ

現在 雑貨作成 36%
   宝石作成 61%
   採掘   60%    になりました


がんばるぞっと(`・ω・´)



そうそう 鉱石探しにプラーナ走ってるとナグー発見しました


しかも2匹


これはチャーンス(・∀・)

ってことで攻撃開始

nagoo.JPG

生産のために奥義0に下げたらスキルゲージ溜まりませんでした・・・・_| ̄|○

なのでちまちま攻撃してスキルゲージ溜めて何度も捕獲スキルに失敗して・・


7回目の捕獲スキルで成功しました

戦闘時間約30分ぐらい・・

乗るとこんな感じ

nagoo2.JPG
posted by マキア at 18:51| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキさん、優しくていいなぁ〜
私もそういうひと探すんだぁ〜♪
Posted by あやみ at 2006年07月15日 08:04
がんばれぇd(`・ω・´)

相手を惚れさせればきっとなんでもしてくれるよ!

自分みたいにね!!
Posted by マキア at 2006年07月15日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。