2006年07月13日

狩猟

 
ナグーの捕獲 人多すぎるのでしばらく諦めようかと思います…
 
 
 
 
今日 アリアでグデグデしてたらアフラームのPT募集してたので参加してみました
 

臨時PTってこういう臨時PTって初めて参加したような気がします。

いつもギルメンと一緒でしたしね。
 
最近は 嫁と一緒にいることが多いですが(´∀`*)
 
 
特にスキル上げをがんばろうと思って参加したわけじゃないので

どこでも付いて行きますよ〜 ってやってたら

アフラームB3に観光することになありました(ノ∀`*)

B2も初体験な気がするのに一気にB3ですよ


B3すごかったですよ

名前真っ赤なリッチが大量に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

赤ネームなんてデモニカとマンティコアぐらいしか見たこと無かったですよ

なんかPTの皆がかなり強くてざくざく進んでましたけどね(ノ∀`*)

af3.JPG


最初は弓で叩いていたんですが…

弓のヘイト高すぎ_| ̄|○
 
 
前衛の人がタゲとってくれてるのに
弓で攻撃してるとこっちに流れてくる・・・ヾ(`Д´)ノ゙

リッチは魔法使ってくるので2発で逝けます…
盾じゃ ダメージ軽減できないし 盾やってると魔法無効化使えないし…


途中ミミックで全滅したけど なんとか最深部に到達

af3-2.JPG

玉座がございました おっきいです(´∀`;)


まぁ 途中でミミックに全滅させられたりしましたが
なんとか無事終了したのでアフラームを出て解散。

おつかれさまでした(´∀`*)


今回のPTで死んだ回数 10回くらいです_| ̄|○

もっと避けてくれないかナァ…





これとは別にデモさんとアフラームでスキル上げしてると

嫁が会いに来てくれましたよ(*´ェ`*)

嬉しかったので激写

2shot2.JPG

嫁カワユス

あと新しい鎧を着てたのでこっちも激写

petu.JPG

嫁カッコヨス


やっぱり 嫁最高d(´∀`*)
posted by マキア at 16:50| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。