2006年07月12日

願い星

 
 
皆様は七夕に現れた願い星を覚えているでしょうか?
 
メンテ中暇だったので公式のHPで
七夕のイベントレポートがあったので読んでたら…

 
 
 
こんなの出てました
 
comment1.gif

願い事の一覧ですね


みんな色々な願い事してるんだナァ と思いながら読んでると・・


comment.JPG




(゚д゚)!!!!!


comment2.JPG




この願いは!!!! もしかしてワタクシの願いですか?(゚д゚)
posted by マキア at 14:53| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキさ〜ん 遊びに来たよー♪
リンク貼ろうと思ったら、なんか不可解な操作が必要で良くわかんないんだけどー・・・・

RSSとかXMLアドレスを私のブログに入力しろって出るの。ここのアドレスを登録しただけでは、お気に入りに入らないのだけど、どうしたらよいのでしょう?

マキさんわかる〜?
Posted by あやみ at 2006年07月13日 16:17
いらっしゃーい

たぶん
http://magicalife.seesaa.net/index.rdf
って入力すれば大丈夫だと思うよ〜

自分も詳しくないから間違えてたらごめんよ_| ̄|○
Posted by マキア at 2006年07月13日 17:08
ありがとー 私の方に登録できました。
では、また夜ね はぁと(←いらないよね)(あ 奥様、ごめんなさい。悪意は無いです(^_^;))
Posted by あやみ at 2006年07月13日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20672425

この記事へのトラックバック
×

