2006年07月11日

今日も今日とて

午前0時半ごろ寝た嫁が午前2時に起床してINしました


 なので嫁とデートに行きました。


ミーレンに


色気無いとか言わないでください。

二人とも戦闘職なんだもん(´・ω・`)


それに(自分が)ラブラブなんだからいいじゃまいかヾ(`Д´)ノ゙


今回のデートはミーレンのボスを出現させるイベントです

このイベントは前にデートしたときに挑戦してみたんですが

説明がわかり難いです(;´Д`)

イベントのNPCの説明もわかり難いし

wikiの説明もわかり難いので最初は何がなにやら・・・

初日はそのわかり難い説明を手がかりに色々やってみました
結局うまくいかなかったんですけど 大体の手ごたえを受けて終了

今日はそのリベンヂでした!!


結果から言うと嫁の的確な洞察力の勝利でした(´∀`*)

自分が考えたままの方法でやってたら1回じゃ終わらなかっただろうナァ と。

やったことは 封印を解いて
ミーレン.JPG

出てきたボスを倒しました
ミーレン2.JPG


愛の力の勝利です!


うん、ボスのSS撮り忘れてた(ノ∀`*)



今日の1枚

ミーレン3.JPG
嫁が真紅に染まりました(´∀`*)カッコヨス






なんか最近 嫁に関することしか書いてない気がするけど気のせいですよね。
posted by マキア at 10:28| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20611656

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。