2006年07月09日

ベタ惚れですよ

 
 
今日 結婚しました

 
婚姻届.JPG 

結婚.JPG

結婚自体は お嫁さんの仕官してるボーダーでしました。


結婚式は7月14日 23時からアリアの教会で挙式したいと思います。
 
 
 


ちなみに子供はまだです

うちのギルドには式の前に宿屋の2階に行った人がいますが
式の前には2階には行きませんよ( ゚д゚)




今日 結婚衣装を着て頭装備何にしようか話してたときの嫁の言葉


一緒にビキニで式挙げようとかって

いわるんじゃないかって

ビクビクでしたw





今度 ビキニをプレゼントしようと誓った瞬間でした(´∀`*)
どんなのがいいかなぁ〜(*´ρ`)






ウェディングドレスを着たところを隠し撮り

隠し撮り.JPG

眼福です(*´д`*)
posted by マキア at 17:57| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ ピンク×白のストライプ

つ 赤

つ 豹柄
Posted by シンシア at 2006年07月10日 17:49
ママン…

ピンク×白のストライプ でヨロシク
Posted by マキア at 2006年07月10日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20516225

この記事へのトラックバック
×

