2006年07月08日

ねるとんぱーてぃ

 
 
昨日はアリアで開催された

七夕ねるとんぱーてぃ

に参加してみました

前日 レポートで徹夜してまったく寝てないのに参加しましたよ

受付20時からなのに 19時にはすでに受付場所にいましたよ

だって 先着8名様って言われたんだもん(´・ω・`)
 

だって・・・

だってお嫁さんが欲しかったんだもん(゚д゚)
 
 
 

合コン風景

bi_20060707211421.jpg

ドキドキですた(*´д`*)

男側から自己紹介をしていったんですが

何を言おうか考えて 最終的にやった自己紹介↓







シエンナ:マキアさまどうぞ〜

マキア:イエス マム

マキア:マキアといいます

マキア:職業は
マキア:すいま〜ズアメリカ やってます

マキア:ありのままのボクを見て!

(化粧して歳ごまかしてるけど)

マキアは闘志を燃やした

マキア:以上です


シエンナ:すばらしい!

シエンナは拍手をした


司会の人に賞賛してもらいました(ノ∀`*)


ギルチャではママンが色々とアドバイスしてくれましたよ

あの娘を狙え! とか あの人はやめとけ 的なアドバイス

めちゃくちゃ保護者ですね(ノ∀`*)b


男側の自己紹介が終わると今度は女側の自己紹介

ぼーっとしながらログ見てると・・・

画面がピカーっと光り輝いて 

歳をごまかすための化粧が落ちて 本来の姿にもどっ・・・























る前にもう一回化粧

いやぁ 危なかった・・・(´∀`;)

オサーンの姿であの格好はきついからね

ていうか 後で思い返すと自分以外はみんなまともな自己紹介してたナァ…

そんなこんなで結構ネタに走ってた自分
本気で嫁探しする気があるのかって感じのノリだったんですが・・・
ある人の自己紹介のとき・・・


○○○:えと、はじめまして(ノ∞`)
○○○:えっと、ボーダから
○○○:ボーダから来ましたー
○○○:あ、でも生まれはカルガです(ノ∞`)
○○○:ベルアイル初めて3週間ほどで
○○○:青年期になったばっかで一応ピチピチです(ノ∞`)

 <ギルチャ>
 シンシア:そこの○○○ってのは、ギルド名ついてるか!?
 マキア:ついてないー
 シンシア:よし
 シンシア:それだっ!
 マキア:おk
 シンシア:いけ、たおせ!
 Capsule:ターゲット変更〜w
○○○:基本的に、戦闘しか頭にないもので(ノ∞`)
 マキア:(`・ω・´)
○○○:ごめんなさい、癒すとかきっと無理です…w
 マキア:・・・・
○○○:生産も、一度も手つけてなかったりして…w
 マキア:そ れ が い い
○○○:友達からは戦闘ドールとかいって遊ばれてます(ノ∞`)
 マキア:ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 シンシア:私が2人まとめて面倒みちゃるからw
 シンシア:ツレテコイ!
 マキア:ガンバル!
○○○:えーっと…w
○○○:不器用な野蛮娘とでも思っていてください(ノ∞`)w
○○○:以上ですー


いやぁ 一目惚れってあるものですね(´∀`*)

なんていうか直感でビビッときましたよ

ママンに言われなくても気合が入りました(ノ∀`*)



だって 最初のフリータイムでPT組んだときの一言がこれですもん

マキア:お友達からどうですか?(´∀`*)


その後にあるフリータイムAの時に話をする約束も取り付けましたよ


今回は
今までを振り返ってここまで積極的だったことがあるか!いや無い!!
ってぐらい もう押せ押せって感じでいきました

フリータイムAでも真っ先に動いて誘いましたよw

必死すぎて司会の指示とかギルチャとかほとんど見てませんでした

必死にPTチャットやってるときに現れたのが

今夜「願い星」に願い事をすると、もしかしたらその願い事はかなうかもしれません。

樹上世界のどこかにいる「願い星」へ願い事をしましょう。(※指名チャットで受付中※)



願ったこと

マキア:(願い星)○○○さんと結婚したい


みんなが献上システムとか 鯖増設とか願っているのに

マキア:(願い星)○○○さんと結婚したい

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

必 死 で す が 何 か ?


まぁ そんなこんなでフリータイムが終わって告白タイム
一人 また一人 と告白し、カップルが成立していく中

自分 かなり緊張してました
告白の言葉なんてなかなか思いつかないもんですね・・

自分の前の人たちが結構ロマンティックな告白してるので
無い頭で考えた告白の言葉

マキア:「○○○さんと結婚したい」という願い事を
マキア:叶えたいです
マキア:お願いできますか?


○○○:返事は、さっきのアナウンスです(ノ∞`)

この瞬間みんなが思ったアナウンスは

願い星への邪悪な願いが大きく集まり、
ベルアイルに黒いオーラが漂ってきている・・・


だと思いますが このときのアナウンスは

ベルアイルのどこかである人の一つ願いが叶えられたようだ・・・

こっちの事です(ノ∀`*)

なので無事 OKもらえましたよ(*´゚д゚`)b

記念撮影
2shot.JPG






末永くよろしくお願いします(*´ノωノ)
posted by マキア at 17:37| 新潟 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ、まて…… (--
なんで私が一番壊れてたタイミングのログを晒すw

もっとこー、ちゃんとアドバイスしてた(?)時のログにしようゼ
Posted by シンシア/セレーネ at 2006年07月10日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20461222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。